こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2015
2015-02-19 Thu 12:00
ご無沙汰しています

旧暦の新年というのも
こうして書き出すのに良い区切り
久しぶりに自分の気持ちを書いておこうかと

年明け早々健康問題が発生し
自分自身は大したことはないと判断
ロッドに訊いても
今ちょっとお疲れね…だったのですが

自分の中で納得していても
一緒にいる家族に安心を与えるという意味で
検査してきました

今は結果待ちですが
多分なんともないでしょうw
一番心配していた旦那さんは
検査に行ってきたということだけで
安心しきっていました
(それもちょっと違うけどね、あえて突っ込まない…)

一月に三女の成人式があったのですが
その姿を見ながら

この子たちの人生はこの子たちのものであるけど
見守ってゆきたいと願い
それを成してゆくには健康であることが大事だよね…と
気の乗らない検査に行こうと思った動機のひとつだったり

私はこの家の調和の要らしいので
欠けることなく
健康に注意しながら
今年も成長できる年にしたいと願います

別窓 | こころ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見えるもの見えないもの | こころ | タカミムスビ  カミムスビ その2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

