こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死を思わせるような体験?
2014-09-17 Wed 17:46
M氏の講義の資料の中から
気になった部分を少し

・一つのパラレル世界の生涯が閉じられる時、死を思わせるような体験をすることがある。
yes

----------
というのも
主人は20歳の時
大型ダンプに追突され、
一時意識不明の重体でした
奇跡にも一命を取り留めたので
その後私と出会うのですが…

・主人のパラレル世界の一つが閉じられたのは20歳の時の事故である
ついでに
・私の幼少期の交通事故やら病気の件も同様
・長女と次女が赤ちゃんの時、生死をさまった件も同じく

yes

家族それぞれの現在のパラレル世界は5つではないので
上記のロッドの返事は多分あっている ハズですが


では

・病気や事故等の体験はパラレル世界が閉じられた時に起こるものである

no

・死を思わせるような体験は病気や事故に限定しない

yes

過去の生死をさまよった経験を

・「それはパラレル世界が閉じられたこと?」
 と質問をしたことによって
 私のパラレル世界は閉じ統合へと進んだ

yes

----------


時間も場所も越えて行ける
そんな次元にいけるからこそ
過去の出来事さえも
今こうしてパラレル統合がなされるの?
と訊けばロッドはyesと答えてくれましたが

これらはあくまでも資料から浮かんだことなので
実際あっているかどうかはワカリマセン
これから届くCDを聞いたら
チガウジャ~~~ンorz
になるかも…



別窓 | ロッドで聞いてみた | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鑑定結果から | こころ | 終了>>
この記事のコメント
M氏のCD
今、鋭意制作中です。
電機屋さんがw
もうちょっと待っててね。
2014-09-17 Wed 20:34 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 内容変更]
ifさん
今回は修正が大変そうですね。
先に届いた資料からもどんな講義だったのか
今から楽しみです。
2014-09-18 Thu 16:36 | URL | 英 #tP9rWV0o[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

