こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014-09-01 Mon 18:32
今週のViva!<週間運勢>は

6月生まれ/Dietary Change◇食事を変える
 身体に良いものを食べると、人生も良い方向へ変わります。
 -*--*--*--*--*--*--*

もう以前から牛肉を避けているんですが
近くに住むお義母さんが差し入れに持ってこられます

私の脳に染みついたものだと思うのですが
うまそう~と感じていて
でも、良くないものだと分かってはいるんです 
かと言って、捨てるのはもったいない…

で、
「ありがとうございます。感謝します。」
って食べます

ついこの間、ローストビーフが来まして
それも家族分と大量に…

見た瞬間
ぐはっ!てなりましたが
いつもの如く
勿体ないし…

そしていつものように感謝したつもりでしたが
次の日みごとに
お腹を壊しましたorz

・牛肉を食べたのでお腹を壊した
・それは体の中から早く出してしまうためである
・極力食べない方が良い
yes

・どうしても食べなきゃいけない時は食べても良い
・形が見えないがスープなどに入っているものは食べても良い
no

・どう~~~~しても食べなければいけないことがあったときは
仕方ないが食べてもよい
……yes(小っちゃい)

やっぱりダメなものはダメなのです…


お義母さんは今後牛肉の差し入れしません

願えば食べなくてもよくなる
yes

だそうですw

----------

食事は私の担当なので
実はやろうと思えばどれだけでもできる

私次第ということです



別窓 | ロッドで聞いてみた | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<事故 | こころ | 現実化>>
この記事のコメント
英さん
粘るねw
ロッドの質問って難しいよね=
ロッドは奥が深い
2014-09-02 Tue 05:39 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 内容変更]
ifさん
粘りましたww

ロッドの質問は難しいです

今回はどうしたらyesになるだろうと思って
あれやこれやと質問しましたが、牛肉は全てno

なので、小っちゃいyesはもしかして粘った自我が入っているかもしれません(汗)

また検証します
2014-09-02 Tue 13:37 | URL | 英 #tP9rWV0o[ 内容変更]
牛肉
他の肉ならまだ良いが牛肉は非常に悪いそうだ
それは霊的な意味もあるだろうが
牛の体温が人間より高いので
牛肉を食べると牛脂が人間の血管の中で冷えて元の脂の塊に戻り、それで血管をふさぐそうだ。
怖いよね
2014-09-02 Tue 18:18 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 内容変更]
Re: 牛肉
ifさん

怖いですね。
追加でロッドに質問していますが、
肉抜きの生活をどこまで家族に浸透させるか
私の力量が試されるようです。
(かろうじて鶏肉はど~~しても食べても良いみたいですが…)

質問も色々な角度から検証してますが
なんせ知識とか、あまりないので(汗
漠然としたなんとなくの質問ばかりなので
もう少し調べながら掘り下げた質問内容を検討しなければと…

ロッドは難しいけど
回ってくれるのは楽しいので頑張ります。



2014-09-03 Wed 05:17 | URL | 英 #tP9rWV0o[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

