こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現実化
2014-08-27 Wed 17:41
以前にジュネさんに私と主人の関係を聞いたことがあります

今世で一緒になったの
アセンションを共に体験しようと約束してきたからなのだそうw

アセンションした世界に今 私がある yes
アセンションした世界に主人もある no

共に体験する約束
守れますように

----------------------

同じ空間で生活していて
yesとnoという答え

同じものを見ているようで
実は違うモノを見ているの?

自分の意識・心の中での変化?
意識の上昇 アセンション 五次元…
疑問は次々と出てくるけれど
本当のところはどうなのか?

たぶん答えはみんな持っているはず
ただし
私はこの肉体があるうちには気付くかどうかはわからない…

気付きたい願望
実現のための努力を

そんなことを思いながら
今週のViva!<週間運勢>を読みました

いつもは自分の誕生月しか読まないのに
何故か1月から読みました
そしたら主人と同じカードのメッセージ
ついでに子供たちのメッセージも「現実化」

3月生まれ/Angel of Abundance◇豊かさの天使
 尽きることのない豊かさが現実化しようとしています。

6月生まれ/Angel of Abundance◇豊かさの天使
 尽きることのない豊かさが現実化しようとしています。

11月生まれ/Goddess of Psychic Protection◇霊的守護の女神
 信念は現実化します。

現実化です






別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | こころ | 針を吐き出す>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

