こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤ちゃんの夢
2014-08-20 Wed 17:44
16日の朝方に見た夢の中で
私赤ちゃんを産んだんです
四人目w

旅先でどこかの旅館の一部屋
主人と長女と三女が部屋にいて
三女が私の傍で赤ちゃんを眺めていて
私はこの歳でよく産めたなぁと思ってるw

授乳してるんですが
その子はお乳を呑みながら頭から顔から汗が流れていました
授乳が終わってから
赤ちゃんを横に寝かせ
私はその汗を何度となくタオルで拭いてあげていたのです

目が覚めて
赤ちゃんの夢は
自分が【新しく誕生する】ということで

私なのでは?と
ロッドに訊けば
やはり
赤ちゃん=私

でも、この時はなんでこんな夢を見たのだろうと
メモだけを残しておきました

そして願望実現の記事を書きながら
この夢のことを思い出したのです

甲子園での私は汗だくで
タオルで拭いても噴き出してくる有様でした
(なので化粧も日焼け止めもタオルに吸収されていって顔は真っ赤でしたw)

あれ?
夢の中の赤ちゃんは汗だく
願望実現中だった私は汗だく

では訊いてみる

赤ちゃん=私ならば

・あの夢は願望実現の予知夢だった yes

あと               
パンドラの記事にある
「普通の大人が願望実現の流れに乗るのは
子供と違ってちょっとした意識の転換が必要だ、ということです。
「生まれ赤子の心」になることが必要です。」

16日の朝というのは
ちょうど意識レベル上昇月間に入ったところ

・意識の転換の
私は流れに乗った yes

ほっほ~~

・それは今も継続中である 
・これは慢心すると戻ってしまう
yes

精進してゆかねば

--------------

さて、前回
「アセンションに今あるらしい」
と書きましたが
あくまでも
私のへっぽこロッドの結果なので
これからも検証してゆきます

あと
アセンションに今あるってと言われても
その変化は何かなぁと考えると
自分の意識が変わったたけなのだと

その変わった意識とは何ぞやといえば
「心が軽くなった」
としか言いようがないのが
今の私のレベル orz

言葉が足りずに歯がゆいのですが
それがまだまだ勉強が足りてないということです



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<針を吐き出す | こころ | 願望実現>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

