こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
願望実現
2014-08-18 Mon 17:49
小学2年生の夏休み
友人が熱心に語ってくれたのが
高校野球を認識した一番最初の記憶

それが数十年経って社会人になった時
実際に甲子園に行く機会があり
あの球場の熱気はなかなかに癖になってしまいました

さて、
主人と三姉妹は同じ高校を卒業しました
主人は野球が好きで
母校が出る試合があれば見に行きます

それに子供たちが吹奏楽部に入ったことで
私は野球もさることながら
子供たちの応援の姿を見に行くようになりました

その時、
子供たちが甲子園で応援する姿を見たい
という思いが私の中にうまれました

3人が在籍した7年間
甲子園の切符まであと一歩というところまで
勝ち進みますが
結局願いは叶いませんでした

そして私は子供たちが卒業してしまっても
野球と応援のファンになり
先の願望は甲子園での勝利の校歌を聞きたいという願いに変わりました

ここまでが前提(長くて<(_ _)>)

今年 10年ぶりにその切符を手にしました
ところが試合の日程は平日…orz
お盆休みと被らず
今回も見ることができないなぁと思っている反面
何故か甲子園で観戦できる と、なんとなく思っていました

そして一回戦突破
次の試合は17日の日曜
翌日(今日)仕事でしたが、なんのそのw
甲子園に観戦に行き
念願の勝利をこの目で見ることができ
自分の母校でもないのにw
いつの間にか歌えるようになった校歌を歌ってきました

実に9年越しの願望が実現したのです


--------------------------

ロッドに訊くと

今回の甲子園の件は
私の願望が実現した yes

パンドラの記事に
「心に思ったこと頭に浮かんだことがすぐ叶う人は
顕在意識と潜在意識との間の想念帯が汚れていないからだと思う。」
とありましたので

・それは私の想念帯の汚れがなくなってきたから
・汚れがなくなってきたのはBSWを飲んでいたから
・問題集を取り組んだことで私の意識が変わったから
・上記のものが合わさって今回の願望実現となった
・今回の願望実現とアセンションと関係している
・アセンション=「思えば叶う」=五次元の世界に今私はいる

上記すべてyes

アセンションした世界に今 私がある
らしいです




別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤ちゃんの夢 | こころ | まだまだ眠いですが>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

