こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わり目
2014-07-29 Tue 19:11
そういえばと
ちょっとここ最近
休息や休めのサインがちらちらしてたなぁと

そこに土日の体調不良に関しても
水分補給はちゃんとしてはずなのに…

もしかして
とロッド訊いてみました

体調不良は歳のせい 
疲れがたまってるせい
働き過ぎ
飲み過ぎwww

上記すべてno

夢だけど…で途中になってた
次元変動のせいである yes

ほ~

私はその次元変動に合わせようとしている最中 
それには休息が必要である
yes

この休息は体を休めることである
考えることの休息である
no

心の休息である yes

心の休息とはなんだ?
無意識に抱え込んでいる感情があるということか


振り切ったつもりでも
手放せない想いが残っている

それは後悔の念である yes

私はこの想いを捨てる 
その為の心の休息である yes

それはこの次元変動によって引き出されたものである yes

問題集3を解くことで
この心の休息は促進される yes

-------

問題集3
一読して
書けるものだけを書き出して
今、寝かせています

体調がいまいちなのを理由にして
週末にと思いましたが
これを解くことが
体調改善の近道なのかもしれません


別窓 | ロッドで聞いてみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<変わり目2 | こころ | 過信>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

