こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過信
2014-07-28 Mon 17:47
土曜日
全国的に暑い日でした
私の住むところも
最高気温38度…

ちょうどその日
子供たちが在籍した吹奏楽部の大会と
野球部の試合が重なり
OG・OBに応援のお手伝いの連絡があり
三女が応援に参加することになりました

まさかもう見ることのないと思っていた
応援する姿を見ることができると
暑さもなんのその
野球観戦に行っておりました

日焼け止め OK!
帽子 OK!
日傘 OK!
水分補給 OK!

試合は3時間
風が強かったので
その風で暑さも少し和らぎましたが

終わって家に帰れば
頭痛が…

あれ?あれ?

日曜、朝から頭痛と嘔吐…

水分取ってたからって大丈夫と過信しちゃだめってことですねorz

まぁたぶん疲れもたまってたんでしょう
数日前には人間ドックでバリウムを飲んだ時も
(やっぱりバリウム苦手~と実感)
午後から具合が悪くなったりと
来年は受けた後の水分の取り方に気をつけねばとわかったし

現在の自分を知る
いいタイミングだったようです

いつまでも
体力に自信ありという
過信し過ぎはアカンということですね




別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<変わり目 | こころ | 箱から出る準備中 2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

