こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢だけど…
2014-07-14 Mon 18:03
ここ最近眠くてしかたありません

朝はいつも通り目が覚めますが
休みの日、一段落すると
ぐっと睡魔に襲われて寝ます

昨日は甥っ子の野球の試合だったので
雨の中観戦してましたが
その道中往復2時間もほぼ寝てました

それだけ寝てるのに
9時を過ぎたところでもうダウン

そんな今朝見た夢は

お話会に参加していて
次のお話会の出欠のチェックして
お金を集めていましたw
そしてifさんに
「今日中に名簿送って~」と言われてました


「夢と現実の境が薄くなったというか曖昧になったような気がする。」
とifさんがいってらしたように

地元でのお話会開催…
もしかして、もしかするのかw


来年新幹線が開通します
東京まで2時間弱…

夢だけど夢じゃなかった (by サツキ&メイ)

になるかな
それとも
夢の中でお話会が開催されるのかもしれないなぁ

それにしても
この睡魔
なんなのでしょうか

次元変動の変わり目?
(そんなのあるのか) yes
(あらw)

自分自身の体質が変わる yes



ここで問題集の回答が届きました~

心して拝読です



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<進化への階段 | こころ | 息抜き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

