こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Start it right away !!
2014-06-26 Thu 18:30
いつか読もうと思っている本がある

三女が生まれてからは
読めず終いで、本棚に飾ってある

何度か本の整理をしたけれど
その都度残してきた

いつか時間ができたら
いつか暇ができたら


けど、

いつかと思っていることは
永遠に来ない
ということだ

「いつか」 を 「今」 に

するのは

意志と行動


シリーズもので現在9冊発行済(まだ続いてる)
5冊まで読破
残りは4冊
この本
新書なのに一冊平均700頁…
分厚い本で有名な 京○堂

昔はサクサクッと読めたんだけどな~


という記事を書いて
下書き保存したあと

流れてきたのがこの曲

「Start it right away」
すぐにそれを始めてください
ってw






言い訳じゃないさ 理にかなってるだろ
いつかうまくいくさ
・・・「いつか」っていつだろう

全く関係ないないないないないとか
言い散らかして

大事なことまで全然全然
ほったらかしとかして
実際問題なんで 僕は息してんだろう

夢見た夢は夢の夢のまま
昨日 明日 今日も同じなんて
I won't stop any more

どうだっていいんだ
人の目とか妙なプライドとかさ

言われなくても んなことわかってるんだ
キレイごとじゃ重い腰動かない

どうすればいいの?

がんばれ、だとか気軽に言うなよ
僕だってがんばりたいんだよ?

脳みそがキャパオーバーで
「どうすればいい?」
わかってるんだ だけど

どうにもこうにもならないからとか
なんとかかんとか言って
みんなも自分も自分も自分も
上手にだまくらかして

一体全体僕は 何を誇れるだろう

あの日のボクは 僕を嗤うかな
もっと もっと 空は碧いはずさ
見上げてみた太陽 瞳をそらすな
Now, start it right away!!

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本棚すっきり | こころ | 発送しました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

