こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
問題集
2014-06-13 Fri 18:43
明日から新学期んなのに
夏休みの宿題が終わってない~~

という感じでしたw

お話会から早2週間以上が経過して
毎日のように
問題集とにらめっこ

それでも回答が出る前には提出したいと
ようやく提出しました。


分っているのですがそれをさらに思考することが出来ていません。
分っていることをさらに思考することが求められています。



頭の中にあるものが
言葉にならない

言語化できないことに
思考が止まってしまう

もっと勉強しなくちゃと
奮起しています

頭は使わないと
さびてゆく

もっともっと回さねば!

次回は早めの提出を心掛けてください

了解しました。

ifさん
問題集ありがとうございました。

一年前にすればよかったとおっしゃってますが
多分一年前だと
無理だったかな…
(ガツンの後で良かったわw)

で、やっぱり訊いておきましょう

今回の問題集を提出した人たちは

思考力はあがった yes
判断力はあがった yes
意識レベルはあがった yes

次の
LESSON2が楽しみです。





別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天使と蛇 | こころ | 奇跡の無い奇跡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

