こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奇跡の無い奇跡
2014-06-12 Thu 18:34
山奥の災害現場の写真
これは実は道路。
土砂崩れの現場です。

オーブ?

今の会社に入ってから
数えきれないくらい見てます。

ただ、撮影する人はいつも同じ人

前から気になってて
今なら!と
ロッドに訊いてみました。

この写真に写っているのはオーブである yes

水滴である no

この真ん中の光は精霊である no
オーブである yes
このオーブには意識がある yes

土砂が崩れてきて出てきた no

この写真を撮った人についているオーブである yes



この写真を撮った人を守っているオーブである yes

!!!

納得です。

やはりオーブだったのだなぁ
ずっと気になっていたことが
ひとつわかってすっきりしました。

なんでこの方の撮ってくる写真は
こういうのが多いんだろうって思っていました。

ちなみにこの写真の意識レベル
高い数値を示しました。


見えない世界

人の目には見えないものが
レンズには映る

そしてそのレンズに映しこめる方
「奇跡の無い奇跡」の人

実は…社長です








別窓 | ロッドで聞いてみた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<問題集 | こころ | びっくりな数字>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

