こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
玄米 4
2014-06-09 Mon 18:41
家の玄米の波動レベルを訊いています。
現在の数値は以下

25年度 玄米 10888
24年度 玄米 10887
23年度 玄米 10886
25年+23年 白米 10881

ところが
T r u t h & I n t e g r i t y ★のr i n d e nさんが以前記事にされた
M氏が国産米の波動を測定したとき
国産米の最大値(遠隔)玄米:12656
白米の最大値が5581

なぜうちの白米は10881なのでしょう?

???

でも何回訊いてもそうでます。

この質問に対し私の我が入っている no
今回の数値は正しい yes



ちなみに
県の平均値よりうちの玄米は波動が高い yes

では、
1月に比べ5月までの間にお米の波動値が変化した no

う~~~ん

誰かロッドに訊いてみようかという方
いらっしゃいませんかね?

我こそは!っていう方に
お米送りますんでw






別窓 | ロッドで聞いてみた | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<びっくりな数字 | こころ | 知覚力>>
この記事のコメント
白米
はじめまして。

ペンジュラムでよければ、やってみたいです!

私も玄米食べてますが
元々胃腸が弱いので、水を多めにして食べてます。
鍼でだいぶ丈夫になったのですが
体調と相談して、食べる量を少なくしたりしてます。
白米よりも味が濃くて好きです。
夫はうずら豆とか豆類と一緒のが好きでよく作りますよ。
お試しください。
2014-06-10 Tue 09:20 | URL | りか #-[ 内容変更]
りかさん
はじめまして。
今回は玄米の意識レベル測定にお手をあげていただいて
ありがとうございます。

早速、玄米を送らせていただきたいと思いますので
郵便番号、住所、氏名、電話番号
をメールフォームよりご連絡をお願いいたします。
2014-06-10 Tue 13:59 | URL | 英 #tP9rWV0o[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

