こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと
2014-06-06 Fri 18:05
今回玄米に関することで色々ロッドに聞きましたが
率直な思いは

・どうして玄米は私の体によくないのか?

という答えが欲しいなとw

しかし、ロッドではyesかnoしかお返事がないので
色々な角度、詳細なことを事細かに突き詰めてゆかなければ
真の答えにはたどり着きません
(当たり前のことですが)

突き詰めてゆくには事細かに
解りやすく明確な質問をしなきゃいけないことが
今の私には難しいです。

でも、知りたいんで
とにかく考えてこなしてゆく
出来ることをやるしかないなと思ってます。

しかし、今回、宇賀御魂大神(うかのみたまのかみ)」から始まって
「ふと」、が続いてそれを主に質問を展開していきました。

「ふと」も大切ですが
その「ふと」を自分の欲と勘違いしないように
見極めてかなければなぁ

と思っている次第です

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<洞察力 | こころ | 金が入る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

