こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I am
2014-05-30 Fri 17:18
心機一転

まさにこのブログのタイトル
「こころ」を一転して
再始動中です。

「I am」私は私である。

この当たり前のことが
今のプレアデス社会に生きていくと
自分自身を見失って
表面の殻だけになって中身は空っぽに

そりゃ つまらないはずです。

自分なのに自分ではなくなって
演じていることが不幸だとは思わない…
感覚が麻痺して 今の社会に染まって 疑問も持たずに生きてゆく

好きなことを探してやってみて
これでいいかなぁ?の疑問形に納得させて

ところが魂は違う違うってw

小さい子供が
それが欲しいと
泣き叫ぶように
わき目もふらずw

私は私になります。

別窓 | こころ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あの時携帯は? | こころ | 大阪 その2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

