こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの時携帯は?
2014-05-31 Sat 17:12
お話会の次の日
rindenさんとホテルのロビーで見つけた神社に行こうということになりました
なんやかんやの珍道中
地下鉄を降り
私の携帯で撮った地図を確認しようとしましたら
携帯がない…

えっ!さっき切符買う時に置き忘れた??
慌てて二人で鞄の中を探す探す
しかし
ない…

引き返そうか としたときに
rindenさんがもう一度私の鞄のポケットをのぞくと
あった!
よかった~と二人で安堵

携帯が出てきてよかったのだけど、
結局時間オーバーで目的地まで着けず
新大阪まで戻ってきました。

その電車の中でも
二人で、どうして携帯が消えたんだろ?と話してました。

後で、rindenさんが
乗り違えた駅のすぐそばの蒲田神社のことを調べてくれたことと合わせて
ロッドで遊んでみました。

ただ単に携帯を見落としただけである no

駅に着いたとき携帯は鞄の中になかった yes

鞄の中がどこかにつながっていた yes

携帯はその「どこか」にあった yes

それは5次元である no

それは蒲田神社である yes 

蒲田神社に祀られている神様のもとである yes

それは宇賀御魂大神である yes

rindenさん
あの必死に探してた時、携帯は鞄になかったのが正解みたいですw
お話会から明日で1週間ですが、
この質問をしつこく聞きましたw
でも、答えが一緒なんで多分…

いや~^^;
いくら神様が知らせるためとはいえ
こういうのは本当に心臓に悪いですorz
今度はもう少しお手柔らかにお願いしたいものですw

しかし何の御用がおありだったのか…
答えがどこかからやってくるのを待っています。
別窓 | ロッドで聞いてみた | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自己評価 | こころ | I am>>
この記事のコメント
宇賀御魂大神さんって
なんつう悪戯好きのお茶目さん。

おきつねさまはモフって遊んでほしかったから、
悪戯したのだろうか・・・!?w(→罰当たりw)
2014-05-31 Sat 21:48 | URL | r i n d e n #HfMzn2gY[ 内容変更]
r i n d e n さん
> 悪戯したのだろうか・・・!?w(→罰当たりw)

ロッドで訊いたら、そうみたいwww
ほんと、お茶目な神様だ^^

2014-06-01 Sun 05:25 | URL | 英 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

