こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪お話会での写真から
2014-05-27 Tue 19:10
の記事のロッドの答えの再確認
結果は前回と同じものだった(ほっ)

一息ついてぐれんの記事をみると
ハレヤカさんがお話会で撮った写真が掲載されてて
確かにトートに見える!

ちょうどロッドを出してた時だし、
M氏もロッドと遊ぼうとおっしゃってたので
好奇心で聞いてみた。

トート

エジプトのトート神の頭部を思わせる光が写っていますがこれはトートである yes
(やっぱり、そのまんま、トートだよね)

このトートはお話会が開かれたことを喜んでいる yes
(うん。うん。きれいなお顔に見える)

金龍の角

日本刀を思わせる光、これは日本刀である no
(ちょっと違うかな?)
(では、)

刀である no
(あれ?)

ここで、
自分で金龍銀龍が会場に来てたとロッドが教えてくれたじゃないかな?と

金龍である yes
(お~~!)

銀龍である no
(ですよね)

そこでなんか
これ角に見えなくもないかな?と

金龍の角である yes
(!)

銀龍の角である no
(これは確認のために聞いてます)

ホントかな?でも
龍の角に見えるなと。
これは凄いです!
写真にちゃんと姿を見せてくれたんですよ!

ちょっとドキドキしてます。



別窓 | ロッドで聞いてみた | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪 その1 追記 | こころ | 大阪 その1>>
この記事のコメント
すごい!
ロッドで色々調べられる
といろんな事が分かって
きますね。
ありがとうございます。
2014-05-27 Tue 21:00 | URL | ハレヤカ #KtOopIFE[ 内容変更]
Re: すごい!
ハレヤカさん

私もびっくりでした。
写真を見たとき、鳥肌が立ちそうになりました。
姿を見せてくださって感謝ですね。
こちらこそ、ありがとうございます。
2014-05-28 Wed 05:03 | URL | 英 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

