こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪 その1
2014-05-27 Tue 17:12
兵庫に親戚があるので
以前から関西は足を運んでいました
なんというかな
肌になじむ感じがします。

だから、たぶん大阪でお話会が行われなかったら
まだ、パンドラのお話会に参加していなかったかもしれないです。

1月のお話会は
タイミングもあって行くぞって気持ちがすごく高ぶってて
また、初めてということもあって緊張して
まさに参加しただけでしたw

ifさんとお話したかったけれど
傍に行くタイミングがとれなくて
(本当はぜがひでも横に!という気合いが必要だったのですが)

でもifさんやブログで知ってる方たちにお会いできて
ただそれだけで嬉しくて嬉しくてって…(ここら辺が考えなしのつまらない人ってことです)

もちろん得るものも沢山あったけど
結果、その後も相変わらず
つまらない、わからない人間のままだったということです。

いや~2回目の大阪お話会があって本当によかったと
心から感謝します。(ifさん、幹事のnaoさんに足向けて寝れません!)

ぐれんの記事に

オリオン人(意識の人、という意味)が多い、お話会に参加すると何か良いことがあるかも
良いことが無くても悪い方にはいかないかも、とまた安易に考えて、つまり「考えないで」参加する人は多い。
重大な勘違いをしています。


ってありますが、まさしくそうです。
参加すればいいってもんじゃない。
ちゃんと目的を持ってということ。
(初参加なら雰囲気を楽しむ、お話の内容をしっかりと聞く
ifさんを拝みに行くw お買いものをするでも)
私は今回2回目だったからだけど

rindenさんが
ifさんと話すなら話すことを決めてからだよ と言葉をくれて
naoさんが
ほら、遠慮しないでって手を引っ張ってくれて
ようやく、でした。

ガツンって言われてる時に
私の隣に居たYさんもとばっちりでちょっとだけガツンって言われましたね
(ごめんよ~でも一番実りのある時間だったね)

お蔭で、魂の前にある
こうあるべきっていう
余計な門が壊れました。

私の大阪お話会は
ifさんに
この魂の門を壊してもらうためだったなと。
(特別サービスありがとうございます。
マジで魂が震える体験をしました
思い出したら今も震えます)

もちろんM氏&マサトさんの講義も
目から鱗のとっても大事なものでしたが
愛あるガツンですっ飛んでいますorz


つづく
別窓 | お話会 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪お話会での写真から | こころ | >>
この記事のコメント
よかったw
私なんて4回目でやっとです。
先にifさんと話してるときに英さんの名前が出たのです。
「歩みののろい古株たち」ってことで
私と英さんとあと何名か。
これは、呼ばないと!って思いました。
今度は東京も行きましょうねw
2014-05-28 Wed 09:13 | URL | nao #-[ 内容変更]
Re: よかったw
naoさん
本当にありがとうございました!

名前までは聞こえなかったけど
「歩みののろい古株たち」ってのは聞こえてましたw
あの時呼んでくれて感謝です<(_ _)>
また、お会いできるの楽しみにしてます。
2014-05-28 Wed 11:31 | URL | 英 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

