こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014-05-26 Mon 19:12
大阪のお話会に行ってきました。

色々あって(笑)まぁぼちぼちそちらのほうは書いてゆきます。

さて、
24日朝、大阪に向けて自宅を出発!
ちょうど山越しに太陽が昇ってきたところでした。
24日朝

あれ?もしかして龍神かな?
とカメラに収め、
前回も琵琶湖で見たなと。
朝焼け

そして、25日帰宅して、
新聞を見たら24日にこんなことが
暈(かさ)
暈(かさ)-2.jpg


なぜか気になってロッドに聞いてみました。

24日の朝の写真の雲は龍神である yes

私を見送りに来た no

お話会までついてきた? yes

金龍である no

銀龍である yes
(白黒赤黄緑)も訪ねましたらnoでした。

雲の中にある氷の粒が屈折して太陽の周りで輪をつくる「暈(かさ)」の現象が各地で見られたがこれは龍神の通った後である yes

お話会と関係がある yes

神界が動いていた yes

日本を守っている銀龍である yes

24日の朝の龍神は私にこれを伝えるために現れた yes
(みんなに報告しなさいってことだね)

この銀龍は常に日本の上空を飛んでいる yes

「暈(かさ)」の現象はお話会を開いたことに喜んで現れた現象である yes

このお話会に金龍もいた yes

銀龍は立山を越えてやってきた yes
(方向がちょうどそちらの方向だったので)
(では、金龍はどこから来たのかな?と)
金龍は富士山を超えてやってきた yes

この金銀龍はお話会を守っていた yes
(rindenさんが今回のお話会は神界が動いていたんじゃないかなとお話されてたので)

前回のお話会の時琵琶湖で見たのは銀龍である yes

この銀龍は同じ龍である yes


実はM氏はお話会で龍のことをお話くださって、
それを聞いていた方にはいくつかの質問の意図がわかると思うのですが
何せ、まだまとまっていなくて
取り敢えず簡略的に書きました。

あくまで私のへっぽこロッドなんで、
良かったら誰か検証してみてくださいませ。

つづく
別窓 | ロッドで聞いてみた | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪 その1 | こころ | パンドラお話会 おまけ>>
この記事のコメント
お疲れさまでした。
3次会がめっちゃ実りある時間だったような気がします。

ありがたいなぁと。

龍の写真もきれいですね。
涙が出そうになります。
2014-05-27 Tue 13:35 | URL | ゆずか #-[ 内容変更]
Re: お疲れさまでした。
> 3次会がめっちゃ実りある時間だったような気がします。

本当に!ゆずかさんにはとばっちりが行ってしまって申し訳なかったです。
>
> ありがたいなぁと。

ありがたいですよね。感謝の言葉ではいい表せないくらいです。
>
> 龍の写真もきれいですね。
> 涙が出そうになります。

たぶん私のロッド鑑定がまちがいでないならw
日本を守っている銀龍です。
女神様ですね~

私も大阪に向かう時にこの風景に
涙がこみ上げてきました。

今回、あまりお話する時間がなかったけれど
お顔を見ることができて
アクセサリーも希望のものがあって嬉しかったです。

次にお会いするときは
ちゃんとウコン飲んでゆきますねw
2014-05-27 Tue 16:00 | URL | 英 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

