こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンドラお話会 おまけ
2014-01-29 Wed 18:53
今回のお話会で密かににゲットしたいと思っていた
ゆずかさんのアロマ石鹸を無事に購入♪

CA390959.jpg

4つ並んだ石鹸から
香りで選びました「Satume」と「galactique」

石鹸はちょっと削ってしばらくは香りと目とで堪能して♪

削った時にでた削りかすをネットに入れて使いましたが
お肌がつるっとして香りも大変良かったです!

ブレスレットはケセラセラストーン
会場ではゆっくり商品を見れなかったのですが
rindenさんに便乗して見せてもらって
ほぼ直感でこれだ!でした

すぐにつけましたが
今までそこにあったかのような
しっくり感が!

よいお買い物をさせてもらいました。


それともう一つ
「Viva!」のぱとりさんとこの柚子ジャム

ゆずじゃむ

絶対すぐになくなるからと1㎏を購入しました
帰りの荷物も考えてさすがに2個は頼めなかった…それがちょっと心残り

早速いただきましたが
美味しかったです~

皆さんありがとうございました。

別窓 | こころ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | こころ | パンドラお話会 結>>
この記事のコメント
カービング
すごくきれいですね。
なんだか石けんが芸術品になった!

ほんとにお会いできてよかったです。
嬉しかったです^^
2014-01-31 Fri 16:45 | URL | ゆずか #-[ 内容変更]
Re: カービング
> すごくきれいですね。
> なんだか石けんが芸術品になった!

あまり近くでお見せできませんが(^^;
さすが手作りなので柔らかくて削りやすかったです


> ほんとにお会いできてよかったです。
> 嬉しかったです^^

私もお会いできて本当に嬉しかったです!
会場に入ってこられたとき
Tシャツが☆に見えて「もしかしてゆずかさん?」
と思ってたらその通りでした。
噂通りの美人さんばかりでしたね。

次はゆっくりお話ししましょう!
2014-01-31 Fri 17:54 | URL | 英 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

