こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンドラお話会 結
2014-01-28 Tue 17:08
その後のお話は睡魔との戦い!
ホワイトボードを写しに行ったら
こんなこと話たんだ…CDで確認せねば…でした

休憩時間のM氏のロッドを目の前で見ることもできましたし
片づけ終わってからのオフレコも
大事なことをたくさん見聞できた会で
まるで夢のような時間

ホント実に癖になるお話会は
魔法にかけられたみたいでした。


その後の2次会では
昔の私を覚えていてくださったがいらしたり

ずっとお会いしたかった
rindenさん ゆずかさん しずさん
そして幹事のnaoさん、(ほんとにご苦労様でした。)

みんなとお話ができて楽しい時間をありがとうございました。

何より
このお話会を企画開催してくれた
ifさんに感謝感謝!


なんて久方ぶりのブログに
少々戸惑いながら

また次のお話会に
今からワクワクしております。


本当にありがとうございました。


別窓 | こころ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パンドラお話会 おまけ | こころ | パンドラお話会 転>>
この記事のコメント
お疲れさまでした♪
初めて会ったのに久しぶり感半端無かったですねw
夜は眠くて、朝は急な時間変更で、なんだかあまり話す時間が取れなかったけど
今度ゆっくり話しましょうね〜♪

ちなみに娘さん達、吹奏楽まだやってる?
うちは、今度はゆっくりした時間が欲しい(←分かる人には分かるw)と、
サークルでダンスだよw
2014-01-29 Wed 08:17 | URL | r i n d e n #HfMzn2gY[ 内容変更]
- Re: お疲れさまでした♪ -
> 初めて会ったのに久しぶり感半端無かったですねw

本当に!初めて会う感じが全くしませんでしたw

朝の時間変更もrindenさんが言わなかったら
帰宅時間が大幅に遅れるところでした
結局当初の列車と似たような時間に家に着いたんですよ
もっとゆっくり話したかったのですが
それは今度のお楽しみということで♪

> ちなみに娘さん達、吹奏楽まだやってる?
> うちは、今度はゆっくりした時間が欲しい(←分かる人には分かるw)と、
> サークルでダンスだよw

うちは長女が社会人楽団に入って忙しくしてますw
三女は同じところに入ったけど、高校と似たような雰囲気に足が遠のいてしまったようで
楽器が眠ってますわ…ゆっくり自分の時間を使ってますよ~
忙しい部にいると卒業した後は反動が凄いみたいねw
2014-01-29 Wed 19:15 | URL | 英 #tP9rWV0o[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| こころ |

ブログ内検索

