こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現実化
2014-08-27 Wed 17:41
以前にジュネさんに私と主人の関係を聞いたことがあります

今世で一緒になったの
アセンションを共に体験しようと約束してきたからなのだそうw

アセンションした世界に今 私がある yes
アセンションした世界に主人もある no

共に体験する約束
守れますように

----------------------

同じ空間で生活していて
yesとnoという答え

同じものを見ているようで
実は違うモノを見ているの?

自分の意識・心の中での変化?
意識の上昇 アセンション 五次元…
疑問は次々と出てくるけれど
本当のところはどうなのか?

たぶん答えはみんな持っているはず
ただし
私はこの肉体があるうちには気付くかどうかはわからない…

気付きたい願望
実現のための努力を

そんなことを思いながら
今週のViva!<週間運勢>を読みました

いつもは自分の誕生月しか読まないのに
何故か1月から読みました
そしたら主人と同じカードのメッセージ
ついでに子供たちのメッセージも「現実化」

3月生まれ/Angel of Abundance◇豊かさの天使
 尽きることのない豊かさが現実化しようとしています。

6月生まれ/Angel of Abundance◇豊かさの天使
 尽きることのない豊かさが現実化しようとしています。

11月生まれ/Goddess of Psychic Protection◇霊的守護の女神
 信念は現実化します。

現実化です






別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
針を吐き出す
2014-08-22 Fri 18:26
18日朝方の夢の中で
私は針を口から吐き出していました
手品で口から旗をだすように
次から次から針が出てくる夢

夢なので吐く辛さも針が刺さる感覚もなく(当たり前w)
それにしても よく刺さりもせずに吐いているな~と自分に関心して
腹の中によくもまぁそんなにたくさんの針が入ってたもんや!と驚くほど出てきました

しかし、そんな夢見る人いるのかな?と調べてみたら
「 針を吐き出す夢は、あなたが抱えていた問題が解決したり、病気からの回復を暗示する吉夢です。」
らしいです。(ちゃんとあったwww)

吉夢なんですね 

問題集3の添削をもらってから
体調はよくなかったけれど
心が軽くなった感じ

それは
今の私はわからないことだらけと
改めて認識できたことなのかなと

針を吐き出す夢は
・私の中で抱えていた問題が解決する夢である 
・それは問題集3のことである 
・問題集をすることで相似象に対する今の自分の思いを確認できたことである
yes

----------

1回目は訳が分からず
2回目は苦しく
3回目にして
相似象に向き合うことが実に楽しかったのです

知ることの楽しさ
それがほんの少しずつ自分になじんでゆく感覚と

自分のわからなさを知って
分かりたいけど分からない
これが限度と
自信がまったくない中の提出でしたが

得たものはとても大きい


今回の添削は中途半端だと
厳しくもあたたかい言葉を胸に

次に向けて頑張ります



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤ちゃんの夢
2014-08-20 Wed 17:44
16日の朝方に見た夢の中で
私赤ちゃんを産んだんです
四人目w

旅先でどこかの旅館の一部屋
主人と長女と三女が部屋にいて
三女が私の傍で赤ちゃんを眺めていて
私はこの歳でよく産めたなぁと思ってるw

授乳してるんですが
その子はお乳を呑みながら頭から顔から汗が流れていました
授乳が終わってから
赤ちゃんを横に寝かせ
私はその汗を何度となくタオルで拭いてあげていたのです

目が覚めて
赤ちゃんの夢は
自分が【新しく誕生する】ということで

私なのでは?と
ロッドに訊けば
やはり
赤ちゃん=私

でも、この時はなんでこんな夢を見たのだろうと
メモだけを残しておきました

そして願望実現の記事を書きながら
この夢のことを思い出したのです

甲子園での私は汗だくで
タオルで拭いても噴き出してくる有様でした
(なので化粧も日焼け止めもタオルに吸収されていって顔は真っ赤でしたw)

あれ?
夢の中の赤ちゃんは汗だく
願望実現中だった私は汗だく

では訊いてみる

赤ちゃん=私ならば

・あの夢は願望実現の予知夢だった yes

あと               
パンドラの記事にある
「普通の大人が願望実現の流れに乗るのは
子供と違ってちょっとした意識の転換が必要だ、ということです。
「生まれ赤子の心」になることが必要です。」

16日の朝というのは
ちょうど意識レベル上昇月間に入ったところ

・意識の転換の
私は流れに乗った yes

ほっほ~~

・それは今も継続中である 
・これは慢心すると戻ってしまう
yes

精進してゆかねば

--------------

さて、前回
「アセンションに今あるらしい」
と書きましたが
あくまでも
私のへっぽこロッドの結果なので
これからも検証してゆきます

あと
アセンションに今あるってと言われても
その変化は何かなぁと考えると
自分の意識が変わったたけなのだと

その変わった意識とは何ぞやといえば
「心が軽くなった」
としか言いようがないのが
今の私のレベル orz

言葉が足りずに歯がゆいのですが
それがまだまだ勉強が足りてないということです



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
願望実現
2014-08-18 Mon 17:49
小学2年生の夏休み
友人が熱心に語ってくれたのが
高校野球を認識した一番最初の記憶

それが数十年経って社会人になった時
実際に甲子園に行く機会があり
あの球場の熱気はなかなかに癖になってしまいました

さて、
主人と三姉妹は同じ高校を卒業しました
主人は野球が好きで
母校が出る試合があれば見に行きます

それに子供たちが吹奏楽部に入ったことで
私は野球もさることながら
子供たちの応援の姿を見に行くようになりました

その時、
子供たちが甲子園で応援する姿を見たい
という思いが私の中にうまれました

3人が在籍した7年間
甲子園の切符まであと一歩というところまで
勝ち進みますが
結局願いは叶いませんでした

そして私は子供たちが卒業してしまっても
野球と応援のファンになり
先の願望は甲子園での勝利の校歌を聞きたいという願いに変わりました

ここまでが前提(長くて<(_ _)>)

今年 10年ぶりにその切符を手にしました
ところが試合の日程は平日…orz
お盆休みと被らず
今回も見ることができないなぁと思っている反面
何故か甲子園で観戦できる と、なんとなく思っていました

そして一回戦突破
次の試合は17日の日曜
翌日(今日)仕事でしたが、なんのそのw
甲子園に観戦に行き
念願の勝利をこの目で見ることができ
自分の母校でもないのにw
いつの間にか歌えるようになった校歌を歌ってきました

実に9年越しの願望が実現したのです


--------------------------

ロッドに訊くと

今回の甲子園の件は
私の願望が実現した yes

パンドラの記事に
「心に思ったこと頭に浮かんだことがすぐ叶う人は
顕在意識と潜在意識との間の想念帯が汚れていないからだと思う。」
とありましたので

・それは私の想念帯の汚れがなくなってきたから
・汚れがなくなってきたのはBSWを飲んでいたから
・問題集を取り組んだことで私の意識が変わったから
・上記のものが合わさって今回の願望実現となった
・今回の願望実現とアセンションと関係している
・アセンション=「思えば叶う」=五次元の世界に今私はいる

上記すべてyes

アセンションした世界に今 私がある
らしいです




別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ眠いですが
2014-08-11 Mon 17:38
8月に入っても
睡魔との戦い中ですw

ちゃんと睡眠はとっているのに
仕事中に
カクンと落ちちゃう(T_T)

昼休みも軽く仮眠してるのに
午後からカックン

場所、時、関係なくカックン

ホントにどっか悪いんじゃないか
BBA化じゃないと信じたいw


さて
さっき問題集提出しましたら
憑き物が落ちたように
楽になりました

絶賛カックン中でも
提出期限が迫ってくる…
それでも問題集3を横に
パンドラの相似象をずっと読んでいました

時折自分の記事があって
「この頃、こんなこと考えていたんだなぁ」と
今の自分じゃないようでした

記事を読む限り
この頃のほうわかっている感じがするのですが
でも、今の自分と照らし合わせて考えるに

それは解ったようなだけなのだと…orz
ifさんはそれが見えていて
付き合っていてくださってたんだなぁと
改めて足を向けて寝れませんです

もう何度も言ってますが
感謝です




別窓 | こころ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| こころ | NEXT

ブログ内検索

