こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンドラお話会 おまけ
2014-01-29 Wed 18:53
今回のお話会で密かににゲットしたいと思っていた
ゆずかさんのアロマ石鹸を無事に購入♪

CA390959.jpg

4つ並んだ石鹸から
香りで選びました「Satume」と「galactique」

石鹸はちょっと削ってしばらくは香りと目とで堪能して♪

削った時にでた削りかすをネットに入れて使いましたが
お肌がつるっとして香りも大変良かったです!

ブレスレットはケセラセラストーン
会場ではゆっくり商品を見れなかったのですが
rindenさんに便乗して見せてもらって
ほぼ直感でこれだ!でした

すぐにつけましたが
今までそこにあったかのような
しっくり感が!

よいお買い物をさせてもらいました。


それともう一つ
「Viva!」のぱとりさんとこの柚子ジャム

ゆずじゃむ

絶対すぐになくなるからと1㎏を購入しました
帰りの荷物も考えてさすがに2個は頼めなかった…それがちょっと心残り

早速いただきましたが
美味しかったです~

皆さんありがとうございました。

別窓 | こころ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パンドラお話会 結
2014-01-28 Tue 17:08
その後のお話は睡魔との戦い!
ホワイトボードを写しに行ったら
こんなこと話たんだ…CDで確認せねば…でした

休憩時間のM氏のロッドを目の前で見ることもできましたし
片づけ終わってからのオフレコも
大事なことをたくさん見聞できた会で
まるで夢のような時間

ホント実に癖になるお話会は
魔法にかけられたみたいでした。


その後の2次会では
昔の私を覚えていてくださったがいらしたり

ずっとお会いしたかった
rindenさん ゆずかさん しずさん
そして幹事のnaoさん、(ほんとにご苦労様でした。)

みんなとお話ができて楽しい時間をありがとうございました。

何より
このお話会を企画開催してくれた
ifさんに感謝感謝!


なんて久方ぶりのブログに
少々戸惑いながら

また次のお話会に
今からワクワクしております。


本当にありがとうございました。


別窓 | こころ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パンドラお話会 転
2014-01-28 Tue 17:07
ヘミシンクが始まり

ハグしてくださいと言われたとき
傍らに真っ白な宇宙人がいましたが
それを認識したら亡くなった父の顔になり
ぎゅって抱きしめると
その姿は曖昧になってしまいました

そんな中マサトさんの言葉は続いてゆき
宇宙船から螺旋状に伸びるところで手を引いてくれたのは
ifさんに描いてもらった女神でした

その時なんと龍も一緒になって
螺旋状の筒を降りてゆくと
たどり着いたスタジアムに龍が一緒に降りてくれました

ヘミシンクが終わって

ぼ~っとしていましたら
隣の席に座っていたエムニマさんが
ポストカードをどうぞと一枚ひかせてもらいました

それは
「ふたりがひとつであるために。
 ふたりがふたりであるために。」

ヘミシンクでの父の姿も女神の姿も龍も
実はひとりだった…

うまく言えませんが
カードの言葉は答えのような気がします


つづく

別窓 | こころ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パンドラお話会 承
2014-01-28 Tue 17:07
順調に列車は進んでゆき
薄らと空が明るくなってきました

琵琶湖が見えてきて、急に風で列車が揺れ始めました
夜は雨だったのでしょうか
どんよりとした雲が湖面に寝そべっているようにも見えます

そんな外を眺めていると
白んでくる空に飛行機が見えました
飛んでゆく後ろには飛行機雲がまっすぐ伸びてゆきます
朝一の飛行機かな~とじっと見ていると
すぐその後を追うかのように
また1機飛行機が飛んでゆきます
その2機では終わらずほんの20分ほどの間に
まるで龍の群れが飛んでいるようになりました

朝焼け

実にこれがシンクロすることがありまして

予約していたぱとりさんの柚子ジャムについていたおみくじを開くと
なんと「龍神」!

おみくじ


あれは間違いなく龍であったのだな~と思っていたからかもしれませんが
始まったお話会のしょっぱなのヘミシンクの時に
龍が現れて一緒にスタジアムに降りてくれました。

つづく
別窓 | こころ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パンドラお話会 起
2014-01-28 Tue 17:00
この1月25・26日に大阪でお話会がありまして
初参加しました。

開催の予告から受け付け開始が始まって
旦那さんの了解が取れたのが3日後

その次の日の朝、申し込みにするとすでに残り5名の文字
慌てて申し込みしてnaoさんのブログには残り1名…

ぎりぎり間に合ったと胸をなでおろしました

それから一か月後
寝坊しないかと前日から眠れず
結局2時半に起床
4時に家を出発

仕事がら毎週、天気予報図が届くのですが
とりあえず雪降りませんように!と予報図に祈ったかいもあり

前日は道にあった雪も解け凍結もなく車を走らせ
駐車場に到着

駅まで10分ほど歩く中
呑み終わって帰る酔っぱらいの横を抜け
無事に乗車したときは
第一ステージクリア!とばかりほっと一息でした

ただ寝るのもなんだったので
マサトさんとM氏の掛け合いが楽しいMASATO in koyaを聞きながら
大阪へと列車は進んでゆきました

つづく



別窓 | こころ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| こころ |

ブログ内検索

