こころに感じる日々のことや 不思議な気付きを綴ってゆきます…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お話会の夢
2014-09-05 Fri 18:45
rindenさんの記事
時空を越えて参加したかも?
を読んで
私もお話会らしきものに参加していた夢を見ていたので
ちょっと乗っかってみるw

・私も夢の中でお話し会に参加している
yes

明日のお話会に意識体で参加することについて
・ヘミシンクをすることでよりアクセスしやすくなる
・ヘミシンクするのは開催している時間でなくてもよい
yes

およ?
もしかして

・私はすでに明日のお話会に参加している
ぶんぶん回ってるyes wwwww

----------

rindenさんが「時空を越えて」とおっしゃっているとおり
時間も場所も越えて行ける

・私たちは今そういう次元を生きている
yes

あ~明日が楽しみでございます
(実体は参加しておりませんがw)


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
針を吐き出す
2014-08-22 Fri 18:26
18日朝方の夢の中で
私は針を口から吐き出していました
手品で口から旗をだすように
次から次から針が出てくる夢

夢なので吐く辛さも針が刺さる感覚もなく(当たり前w)
それにしても よく刺さりもせずに吐いているな~と自分に関心して
腹の中によくもまぁそんなにたくさんの針が入ってたもんや!と驚くほど出てきました

しかし、そんな夢見る人いるのかな?と調べてみたら
「 針を吐き出す夢は、あなたが抱えていた問題が解決したり、病気からの回復を暗示する吉夢です。」
らしいです。(ちゃんとあったwww)

吉夢なんですね 

問題集3の添削をもらってから
体調はよくなかったけれど
心が軽くなった感じ

それは
今の私はわからないことだらけと
改めて認識できたことなのかなと

針を吐き出す夢は
・私の中で抱えていた問題が解決する夢である 
・それは問題集3のことである 
・問題集をすることで相似象に対する今の自分の思いを確認できたことである
yes

----------

1回目は訳が分からず
2回目は苦しく
3回目にして
相似象に向き合うことが実に楽しかったのです

知ることの楽しさ
それがほんの少しずつ自分になじんでゆく感覚と

自分のわからなさを知って
分かりたいけど分からない
これが限度と
自信がまったくない中の提出でしたが

得たものはとても大きい


今回の添削は中途半端だと
厳しくもあたたかい言葉を胸に

次に向けて頑張ります



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤ちゃんの夢
2014-08-20 Wed 17:44
16日の朝方に見た夢の中で
私赤ちゃんを産んだんです
四人目w

旅先でどこかの旅館の一部屋
主人と長女と三女が部屋にいて
三女が私の傍で赤ちゃんを眺めていて
私はこの歳でよく産めたなぁと思ってるw

授乳してるんですが
その子はお乳を呑みながら頭から顔から汗が流れていました
授乳が終わってから
赤ちゃんを横に寝かせ
私はその汗を何度となくタオルで拭いてあげていたのです

目が覚めて
赤ちゃんの夢は
自分が【新しく誕生する】ということで

私なのでは?と
ロッドに訊けば
やはり
赤ちゃん=私

でも、この時はなんでこんな夢を見たのだろうと
メモだけを残しておきました

そして願望実現の記事を書きながら
この夢のことを思い出したのです

甲子園での私は汗だくで
タオルで拭いても噴き出してくる有様でした
(なので化粧も日焼け止めもタオルに吸収されていって顔は真っ赤でしたw)

あれ?
夢の中の赤ちゃんは汗だく
願望実現中だった私は汗だく

では訊いてみる

赤ちゃん=私ならば

・あの夢は願望実現の予知夢だった yes

あと               
パンドラの記事にある
「普通の大人が願望実現の流れに乗るのは
子供と違ってちょっとした意識の転換が必要だ、ということです。
「生まれ赤子の心」になることが必要です。」

16日の朝というのは
ちょうど意識レベル上昇月間に入ったところ

・意識の転換の
私は流れに乗った yes

ほっほ~~

・それは今も継続中である 
・これは慢心すると戻ってしまう
yes

精進してゆかねば

--------------

さて、前回
「アセンションに今あるらしい」
と書きましたが
あくまでも
私のへっぽこロッドの結果なので
これからも検証してゆきます

あと
アセンションに今あるってと言われても
その変化は何かなぁと考えると
自分の意識が変わったたけなのだと

その変わった意識とは何ぞやといえば
「心が軽くなった」
としか言いようがないのが
今の私のレベル orz

言葉が足りずに歯がゆいのですが
それがまだまだ勉強が足りてないということです



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢だけど…
2014-07-14 Mon 18:03
ここ最近眠くてしかたありません

朝はいつも通り目が覚めますが
休みの日、一段落すると
ぐっと睡魔に襲われて寝ます

昨日は甥っ子の野球の試合だったので
雨の中観戦してましたが
その道中往復2時間もほぼ寝てました

それだけ寝てるのに
9時を過ぎたところでもうダウン

そんな今朝見た夢は

お話会に参加していて
次のお話会の出欠のチェックして
お金を集めていましたw
そしてifさんに
「今日中に名簿送って~」と言われてました


「夢と現実の境が薄くなったというか曖昧になったような気がする。」
とifさんがいってらしたように

地元でのお話会開催…
もしかして、もしかするのかw


来年新幹線が開通します
東京まで2時間弱…

夢だけど夢じゃなかった (by サツキ&メイ)

になるかな
それとも
夢の中でお話会が開催されるのかもしれないなぁ

それにしても
この睡魔
なんなのでしょうか

次元変動の変わり目?
(そんなのあるのか) yes
(あらw)

自分自身の体質が変わる yes



ここで問題集の回答が届きました~

心して拝読です



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使と蛇
2014-06-14 Sat 17:48
今朝見た夢の中

高校の渡り廊下を歩いている
ガラス張りの明るい部屋の
入り口には大きなトノサマガエルが一匹

白を基調としたガラス張りの明るい部屋には
子供たちがたくさんいて
私は飲み物を取ってくるからと部屋を出た

そこは薄暗い廊下
行く先に長いロープが落ちていた

近づくとそれは蛇であり
こちらに向かってくる
気味が悪くて動けないでいると
私の傍に男の人がひとりいて
追い払ってくれた

何故か部屋の中なのに田んぼのあぜ道があり
向かう場所の途中に蛇がいて
こちらを見ている
高窓のところにも蛇がいて
薄暗くてよくわからなかったが
あちこちの隅に蛇がいた

この部屋はもう嫌だと思い出口の扉の前にゆくと
蛇がとぐろを巻き、たむろっていた
ずっと傍にいた男の人が
その蛇を払ってくれたので
私は外に出ることができた…

蛇の夢は金運なのでしょうが
どうもそんな感じがしない

この蛇は吉兆である no
この蛇はレプである yes
レプは現次元のそこらじゅうに紛れ込んでいる yes
(学校という子供たちがたくさん集う場所、
そこにレプの介入があるということなのでしょうか?)
上記を質問 yes

その部屋は枢である yes

豪華な部屋でした。
かかっているカーテンがまた豪華で重そうなもの。
真ん中にあったテーブルもどっしりとしたもの。
見えなかったけれど
他にも人がいたような気配がした。

あの場所に居ることを心地よいと思う人もいるのだろう…
部屋から出た廊下にも
入ろうとする人がいたから


この夢は警告
見た目がきれいで明るく
人が集う場所ならなおのこと
知らずに足を踏み入れることもあるのだ
でも、そこに落とし穴がある

「もっとよく見ろ」
ということか


さて、せっかく助けていただいたので

傍で助けてくれていたのは私の守護者である yes

(はっきりと顔は見えなかったけど、ふとなんだかよく似ているなあと)

夢の中で私を守ってくれた人は
ifさんが描いてくれた天使である yes
(この質問をすると背中の首から方にかけての部分がじわじわする)

ふふふ
イケメンですよ♪
イ・ケ・メ・ンw






別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| こころ |

ブログ内検索

